いちにちいちにこ日記☆

韓国とコスメと日々の記録

韓国🌻花束の自販機

안녕하세요♪

Kacchiです😃
明日で11月が終わりますが木枯らし1号
吹くのだろうか…ともやもやしております!笑


今日は韓国ドラマなどでよく見かける
花束の自販機についてお話します‼️


といってもそんなに詳しい訳じゃないので
実際の写真からご紹介します🌸



f:id:chikacchingu:20181129180454j:plain



これはたしか弘大(ほんで)で撮影したものだったはず…


価格は10000w~(約1000円~)とリーズナブルな値段でなかなかいいなぁと思いました❤️


韓国では日本より花束を渡す文化が根付いているみたいで
こんな風に24時間気軽に購入できるシステムがあるのも羨ましいですよね✨

写真にはありませんがぬいぐるみがついているものなどかわいいものもたくさんあるそうです🌷


日本にもいつかできたらいいなと思います🌼😍🌼


旅行中だとなかなか購入に至らないかもしれませんが
皆さんも韓国に訪れた際はぜひ探してみてください♪✨





では、안녕히 가세요✋✨